「おいでよ どうぶつの森」のプレイ日記です。
プロフィール

なな

Author:なな
まげ村でスローライフ。・・・なのかな?

※当サイト内で使用されている「おいでよ どうぶつの森」のスクリーンショットは任天堂株式会社の著作によるものです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日カブ価が547ベルに高騰しました。
当然のようにストックしてあったシロカブを放出。
最近化石見つけられなくてお金が増えなかったから嬉しいーw
アタイ系のお馬さんです。
あるみが出て行った後やってきました。
やっぱりアタイ系は可愛いのぅ。
ブリンカーしているところがGOOD!

ところで、今まで素材をお借りしていた「ほえあす どうぶつの森素材」様が閉鎖なさっておりました・・・残念です。
というわけで、セントアローのアイコンはただいま捜索中・・・
うっかりしていたら、あるみが引っ越してしまいました・・・
かなりショックだ・・・うぉーんうぉーん(つд・)
今、ぺりことぺりみの連続イベントが発生していますが。
とりあえずぺりおはひどい扱いですねw
そんなキャラだとは思わなかった・・・


たいへいたからは無事しゃしんがもらえました。
しかし仲良くなったからといって
「一緒にペアふんどしで村を練り歩こう」
というのはやめてください(つд・)
ヴァヤシコフ氏(おいら系)とジョン(オレ系)の会話を聞いたらとても面白かったので概要を載せますw


ヴァヤシコフ「どうしたんだよ、ジョン。そんなニヤニヤして。気持ち悪いぞー」
ジョン「姪っ子に会ってきたんだよ!可愛いったらないぜ!」
ヴァヤシコフ「おいらの腹筋も可愛いぞ!見ろよこれ!別の生きものみたいだろ?」
ジョン「比べるものが違いすぎるっての!その腹さっさとしまえ!」


会話の後、ジョンはぷんすか怒ってました。
そりゃそうだwヴァヤシコフ氏おバカすぎる・・・w
// HOME // NEXT
